痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川さんが教えてくれた 沖縄のエステ

2016-10-12 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星さんが教えてくれた 痩身... | トップ | 森下さんが教えてくれた 横... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。