痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多田さんが教えてくれた エステの画像

2016-10-29 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにこれを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山根さんが教えてくれた セ... | トップ | 岡村さんが教えてくれた パ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。