痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前川さんが教えてくれた 頭皮エステ

2017-04-22 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿