痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡野さんが教えてくれた 韓国のエステ

2017-04-23 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
でも、楽して痩せれる方法はないし、痩せる薬やダイエットサプリに頼るなら、運動すべし。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ?小沢さんが教えてくれた 福... | トップ | 泉さんが教えてくれた 蒲田... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。