痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白井さんが教えてくれた エステの大阪

2016-07-30 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿