痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白井さんが教えてくれた 痩身エステの大阪のおすすめ

2016-10-18 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小泉さんが教えてくれた 毛... | トップ | 野崎さんが教えてくれた ハ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。