痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金田さんが教えてくれた 仙台のエステ

2017-03-30 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿