痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河合さんが教えてくれた エステの体験

2017-05-03 14:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落合さんが教えてくれた ブ... | トップ | 岡さんが教えてくれた パナ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。