痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水谷さんが教えてくれた ホテルのエステ

2017-07-12 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河村さんが教えてくれた jエ... | トップ | 堀田さんが教えてくれた 吉... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。