痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

?小沢さんが教えてくれた 酵素ダイエット

2016-10-11 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
さすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西さんが教えてくれた eエステ | トップ | 根本さんが教えてくれた エ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。