痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

谷さんが教えてくれた 札幌のエステ

2015-05-31 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

コメントを投稿