痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根本さんが教えてくれた パナソニックのエステ

2017-07-18 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河合さんが教えてくれた 福... | トップ | 渋谷さんが教えてくれた 大... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。