痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飯塚さんが教えてくれた 新宿のメンズエステ

2017-08-21 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
夜遅く食べない方がいいらしいけど、空腹で寝るのもよくない。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天野さんが教えてくれた ダ... | トップ | 山岸さんが教えてくれた エ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。