痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江口さんが教えてくれた エステナード

2014-03-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿