痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神谷さんが教えてくれた 炭水化物ダイエット

2017-02-09 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!

さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿