痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田代さんが教えてくれた 目もとエステ

2017-04-04 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。

1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐伯さんが教えてくれた ダ... | トップ | 根本さんが教えてくれた ダ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。