痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹田さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2017-11-10 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西尾さんが教えてくれた エステ審査会動画

2017-11-10 08:00:05 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

坂口さんが教えてくれた 福岡のエステ

2017-11-10 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
まずはこれを千五百円くらいに抑えるようにする。彼氏が痩せるきっかけにもなる。笑
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加