痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

若林さんが教えてくれた エステツイン

2017-08-15 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

多田さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2017-08-15 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三好さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2017-08-15 04:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加