痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戸田さんが教えてくれた アジアンエステ

2016-05-21 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

西尾さんが教えてくれた エステの大阪

2016-05-21 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
コアリズムを完走できるようになってきたら他にも何か追加するかもです。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

金田さんが教えてくれた 池袋のエステ

2016-05-21 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。

就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

岸本さんが教えてくれた メディカルエステ

2016-05-21 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]