痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堀田さんが教えてくれた 池袋のエステ

2015-08-26 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山根さんが教えてくれた エステ求人

2015-08-26 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

塚本さんが教えてくれた ブライダルエステ

2015-08-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岡さんが教えてくれた ハワイのエステ

2015-08-26 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加