痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片岡さんが教えてくれた イヤーエステ

2015-08-20 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長田さんが教えてくれた ダイエットのブログのランキング

2015-08-20 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

町田さんが教えてくれた セルフエステ

2015-08-20 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大森さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2015-08-20 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加