痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

津田さんが教えてくれた エステ審査会動画

2015-08-09 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

神田さんが教えてくれた 痩身エステの大阪のおすすめ

2015-08-09 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

堀内さんが教えてくれた エステ九州

2015-08-09 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

長田さんが教えてくれた 頭皮エステ

2015-08-09 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]