痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

坂口さんが教えてくれた エビ反り薬漬けエステ

2014-01-22 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

関口さんが教えてくれた ハワイのエステ

2014-01-22 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

金田さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2014-01-22 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

本多さんが教えてくれた 韓国のエステ

2014-01-22 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
でも、楽して痩せれる方法はないし、痩せる薬やダイエットサプリに頼るなら、運動すべし。
あー痩せたいなぁ。胸を落とさずに痩せたいやはりエステにくかなぁ。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]