痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河村さんが教えてくれた ホテルのエステ

2013-12-21 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

長田さんが教えてくれた エステの画像

2013-12-21 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
とりあえず体重計買わなあきまへんなー がんばっていきますかい(´=ω=`)?????
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

榎本さんが教えてくれた 俺のエステ

2013-12-21 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

細川さんが教えてくれた セルライトのエステ

2013-12-21 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
・エスカレーターを使わない 会社は17階なのでちょっと無理だけど、
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]