3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

放射線と周波数

2011-08-29 07:15:21 | Hymne a l'amour
先日「乙女(音目)の祈り」そして、1ヶ月以上前に、「音と光と色と周波数」
書きましたが、その続きのような感じです。

あれから、私は、「放射線というのにも周波数があるだろうから、何かうまく
対処することができるんじゃないか」って思ってたんです。
なんだか、眉唾的な発想なのですが、ソルフェジオ周波数の細胞を修復する
周波数
があるなら、放射線に拮抗する周波数があるんじゃないか、っていう
気がしたんですよね。

別に真剣に考えるでもなく、2,3日前から何となくそう思っていて、まぁ、いつか
分かるときが来るでしょう、って感じで特に調べることもしていなかったのですが・・・。



今日、twitterでたまたま、
860majpさんの、
「島田紳助氏「本当は放射能からの避難」 http://t.co/BNADSvK 芸人さん・芸能人さん、どうぞ後に続いてください。政府は何も言わないしマスコミは電通に仕切られているから、辞めるという無言の抵抗をぜひ。引退したらどうするか?と聞かれたら ...」

というツィートを見つけて、ええっ、と確認の為に検索したら、
確かに、サンスポで報道がありました。
「【紳助さん引退】神戸空港から空路で沖縄入り “目撃ツイート”も - MSN産経ニュース http://t.co/baR6jpL ←放射能から少しでも離れるために引退した、という噂も・・・。真相はいかに?」

そのとき、別の人が書いたブログでもこの話が取り上げられていたのが
ヒットしたので、とりあえず、行ってみたけど、サンスポの記事のことでした。
で、何となしに、他に気になる記事を書いてるかな・・・と思ってみたら、
「『※放射能、精神性を高めて助かった話』http://t.co/znQLdcT 「放射線は高い波動の周波数を持った光であることを伝えたというのです。瞑想、祈り、ヨガ、健全な食事、信仰、思いやり、愛すること。」←光と色と音と周波数が気になり、放射線の周波数のことも考えていたので共感…」

なんだか、私が考えていること、ドンズバリって感じで、びっくりしました。

要するに放射線って、とても高い周波数で、目に見えないけれど、光よりもエネルギーが高く、
強いんでしょうね。(わかりきったことなんだけど・・・)
だから、鋭く、物を透過して細胞やDNAを傷つけちゃうんでしょうね。
そして、もし、体の細胞の周波数を意識的にあげることが出来れば・・・、放射線の周波数に
近いくらいにまで・・・。
そうなると、高い周波数同士で、損傷が少なくなったり、影響を受けなかったりするんじゃ
ないか、って思いました。

チェルノブイリを体験している方の話で、元記事は、
「【チェルノブイリから学んだ事】Rama Jyoti Vernon (ラマ・ジョティ・バーノン) http://t.co/mPl7RcA 「細胞の振動数を放射線の振動数に近づけるためのラマの提案」「ラマが被曝影響を受けた経験から、克服するために役立った事」など」

詳しい内容は、リンク先で読んでください。
とにかく、もう撒き散らされてしまって、除去できないであろう、放射線と
うまく共存していくための、ヒントになると思います。
悲観するのではなく、希望をもって、生きることができるような気がします。



元記事が載っているサイト、【zerorads】には、アメリカのIngrid Naiman(イングリッド・ネイマン)
名誉医学博士の放射線に関する情報が詳しく出ています。

「アメリカの研究者であるネイマン先生は、これまで、40年以上、自然・代替療法に携わり、
その間、放射線防護作用の認められる薬用ハーブについて、研究を行って来ました。 
癌、重金属中毒、免疫異常等を含む、様々な状況下での薬用ハーブやサプリメントの使用に
ついて、特に詳しく、現在までに、150以上の商品開発を行っています。
また、チェルノブイリ事故後、被曝者に使用された薬用ハーブ等の研究から、それに関する
知識と情報を、豊富に持ち備えておられます。」


そう思っていたら、calseedさんの最新記事が【音響免疫療法】!!!
これも、まさにドンズバリ!です。

音楽療法なるものは良く聞きますが、音響免疫療法は初めて聞きました。
西堀貞夫博士という方も初めてです。
すごく気になります。
調べたいけれど、時間がないので、できるかどうか・・・。



気になるブログのリンクをいくつか・・・。

◆飯山一郎さんの、【愉快な好々爺(こうこうや)】

◆武山祐三さんの、【議会政治を崩壊させたのは誰か】

◆テラさんの、【“難解難透の関を通るうちに自由が”】

◆ドクター小西さんの、【脳波がゆっくりとなるとどうなるのか?】

◆はれさんの、【がんとうまくつきあう治療】

◆悟茶さんの、【信念の自発的治癒】

◆ルナ☆さんの、【さいおんスクエア (8/28)】


昨日、久しぶりに早起きをして見た夜明けのスライドショー

夜明け2011.8.27


真っ暗なときには、オリオン座の下にシリウスが見えました♪
この間から、ずっと待っていたのですが、やっとです。
やっぱり、木の陰になっていたので、見える時間が遅かったようです。

今朝の夜明けもついでに・・・。







民主党代表戦、どうなるんでしょうね・・・。
誰になっても、同じっぽい・・・。
どこかで見たけど、「海江田代表、ウルトラCで亀井首相」が面白い!
政治を面白いといっては、語弊があるかもしれないけれど、こうなったら、
「想定外」というのもいいと思います。

カダフィー氏も行方不明のようだし・・・。

アメリカはアイリーン(IRENE)台風がNYやDC直撃のようだし・・・。

いろいろと動いています。


28/08/2011

晴れ。朝は寒かったのに、午後は暑い!

一昨日26日の家族でお出かけ、昨日27日の夜明け前のシリウスを見て、
なんだかいろいろと流れが良い方へ進みそうな予感。

Hotel Abadiaがtwitterとfacebook、blogを始めたみたい。
日本人観光客勧誘で、コラボできないかな・・・って思ったりして・・・。

7.29
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(日)のつぶやき | トップ | 8月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみさんは (くみ)
2011-08-29 11:34:28
すごい!!! タイトルを読んだだけで、もしや?って思いました。ッ読ませて頂き少し興奮状態で書かせて頂いています。 ず~とぞわぞわしています。 この感覚多分 正解!!って大天使様が応えてくれている気がします。 ひろみさんの直感が冴えてきたのですね。今までのこつこつと歩まれた道に大きな光がさして居るように感じます。 ありがとう ありがとう、
昨日私はしんすけサンの記事を読みどこかへ引っ越す? と自分に問いかけました。答えは今居るところに居る。というものでした。波動を上げれば影響がなくなるというのは大きな希望です。再度ありがとう!!
くみさんへ (ひろみ)
2011-08-29 17:59:39
私も昨日は、びっくりしました。

元々、紳助さんの話をキャッチしたのは、twitterの間に武山さんのところでくみさんのコメントを見たのが最初なんです。そしてtwitterでも見たので、これは、確認した方がいいな、と思って検索したのです。

だから、この発見に至るきっかけをつくってくれたのは、くみさんなんですよ!

私は前にも武山さんやつむじ風さんのところにコメントを残したことがありますが、地球上に安全な場所はもうないんだと思っています。放射線被害があったり、地震があったり、旱魃があったり、豪雨があったり、噴火があったり・・・。
地球ってそういう星なんだと思います。
だから、それぞれの地域で、自分達で対策を練って生きるしかないんじゃないかと思っているんです。

対策を意識して、イザというときの判断ができるように常日頃から自分自身を鍛えることが必要なんだと思っています。

そして、希望を忘れないこと。与えられた試練は、きっと乗り越えられるものだと、解決の道がどこかにあるはずだと探求することが大切なんじゃないかな、って思っています。

くみさん、私にきっかけを与えてくれてありがとう!感謝しています。
宗教は公害ともありました (ミラクル)
2011-08-30 08:10:09
ねこちゃんねるのMAHAOさんのコメント
聖書で妬みは神 妬みがユダヤ人を救った
とあったので
自己愛なく自己愛を奪いとる宗教は悪者の公害となるわけです。
ひろみさんへ (くみ)
2011-08-30 08:58:06
少しでもお役に立って嬉しいです。
ふるやの森のフォーラムでも 違う側面から次元があがると3次元の放射能も影響を受けなくなるのでは? というコメントを昨日読んで、 嬉しいシンクロがおきました。 そして アメーバーのように細い糸が手繰り寄せられていくようなイメージがわいています。 昨日の数字4桁は 7000 だったのです。 それも嬉しかった。
ミラクルさんへ (ひろみ)
2011-08-30 22:53:35
宗教が公害というのは確かに。
ただ信仰していた頃はよかったのですが、宗教となって組織となって、変質してしまったのでしょうね。
くみさんへ (ひろみ)
2011-08-30 22:55:04
そうなんですか。
ふるやの森でも・・・。
嬉しいシンクロですよね。
7000、いい数字。
小さいけことだけど、嬉しいですよね♪

コメントを投稿