美しき花

無料オンラインRPGメイプルストーリー 
サーバーぷらむで活動中です(●^o^●)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4年ぶり・・・・・

2014-06-14 14:07:59 | Weblog
こんにちは・・・・・(^_^;)



本当に本当に・・・本当にお久しぶりの更新です(^_^)




もう恐らく・・・・・というか間違いなく見ている方はおられないということを思いながらの更新(^_^;)(もう自己満足のための更新です)









今月の頭頃、仕事後の用事の時間調整のためとあるネットカフェに(^_^;)




その際少しインターネットををしておりますと・・・・・・




「ネクソンコネクト」というアプリの広告を見かけました(^_^;)


簡単に言うとネクソンの作ったLINEのようなアプリですね(^_^)





こんなものまでネクソンは作ったのかあ~・・・・と思いつつ試しにアプリをダウンロード(笑)



ちなみに私は携帯はガラケーです(笑)なのでタブレットの方に(^_^)







アプリの内容としては・・・・・



ネクソンのオンラインゲームでプレイしている友達や同じギルドの方とチャットができるというもの。


キャラを設定すれば自分の登録している友達やギルドの方の名前はすべて出てきます。(ワールド名とレベルまで)




それを見ていると・・・・・・






とても懐かしい気分になり・・・・・





自宅に帰った際メイポにログイン(笑)














まあ~当然のごとくギルドも友達も誰もインしておらず(^_^;)4年も経ってますから当然と言えば当然のことなのですが・・・・・






しかしめげずに一人寂しくプレイ続行(;一_一)






4年の月日が流れればメイポも随分と様変わりしており・・・・・・





職は増えているわスキルは増えているは・・・・・・






浦島太郎もびっくりの状態に(-_-;)





スキルも振り直しが必要なようで訳が分からなかったため元々のキャラの黄と紫でのプレイは断念(ーー;)





せっかくだし最初からキャラを作り直しました(^_^;)







ちなみに選んだ職は・・・・・






本当に私らしくない・・・・・・・・・・・・・・


























聖魔(;一_一)




しかしやってみるとこれが意外に楽しかったり(笑)






やりはじめた初日からレベルがどんどんあがってしまい・・・・・・・







気が付けば・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























こんなレベルに(笑)









ちなみにですが・・・・





現在は転職できるレベルも少しさがったり、狩りもしやすくなったりとここまでレベルあげるものあまり苦にはならないと思います(^_^;)







調子に乗った私は・・・・・・







新しく増えた職にも挑戦!(^^)!









職の名前は「ビーストテイマー」











4年前にはなかった職ですが・・・・・








4匹の動物の力を借りて戦います(^_^)











ちなみに借りる動物の力は・・・・・












まずは豹!














続いて・・・・












熊!!











鷹!!!







最後に・・・・・・・・













猫!!!!






以上です(^_^)







この職はこの職でまた狩りが楽しい(笑)






キャラ作成4,5日で・・・・・・・・・・・・・・















このレベルまで(^_^;)










メイポやり始めるなり半月ほどでここまではまってしまうとは・・・・・・・・(ーー;)













またもやネクソンマジックにかかってしまっているような・・・・・・・






















しかし・・・・・・・・・・・・・
















狩りは楽しいですが・・・・・











やはり何のチャットもせずにプレイするのはさみしい~・・・・・(ーー;)










というわけで・・・・・・
















友達募集中でございます(笑)






聖魔・・・・・・n紫龍n






ビーストテイマー・・・・・・・・n龍凰n






友達登録随時受付中ですw








ギルド「美しき花」メンバーの復帰も期待しています(笑)



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いやはや・・・・・・・・・・・・・・

2010-02-11 00:03:23 | Weblog
半年ぶりのブログ更新で・・・・・・




こんなにも早くコメントがあるとは思ってはおらず・・・・(~_~;




少々驚きました(;一_一)






皆さん!!こんなブログ見る時間があるなら1%でも経験値上げているほうがいいですよ(@_@;)






しかしありがたいことですね(~_~;



見てくれている方、コメントをくれる方がまだいるというのは・・・・(;_:)





本当にありがとうございます<(_ _)>








さて・・・・・






ここ最近以前に比べればイン率が上がってます(~_~;

(これでもね・・・・(;一_一)






ただインしても何をしていいのかわからない・・・・・というのが現実(-_-;)







なのでたまたまETC欄に残っていた時限の欠片を(2個)使って久しぶりのビシャス(~_~;









本当に久しぶりだったので・・・・・・・





ビシャスのところまで行くのにお墓しかけました(;一_一)


(HP回復アイテムがどこのキーにあったのかさえ忘れていました・・・・)






何とか無事にビシャスのところにたどり着いたものの・・・・・・・






次元の欠片を落とす場所に手間取りました(;一_一)




全く・・・・・・「老い」というのは怖いもので・・・・・・・





それだけで1分はかかってしまいましたね・・・・・・・(;一_一)






しかし・・・・・





いざ始まってみると・・・・・・・・











まあ~・・・・・・押せる押せる(-。-)y-゜゜゜





さすが私の暴風(-。-)y-゜゜゜





と心の中で思ってしまいました(-_-;)









たまに・・・・・・















気絶にスキルカットをくらいこんな場面が数回(;一_一)








まあそれでも1回目&2回目共に、6分~7分くらいで終了(^^)






まだメイポの感覚は体には残っていたようです(~_~;















とまあインしてもこんなことしかしてないので書くネタもありません(-。-)y-゜゜゜












しかし私も「一応」美しき花のギルマス&月光の花の連合長・・・・・・






ってことで久しぶりに職位名変えておきました(^^)






少々わかりにくいかもしれませんが・・・・・
















こんなかんじです(~_~;






上から・・・・・さつき れもん ぼたん ひなぎく わさび となっております(^^)






まだ少々春には早いかもしれませんが・・・一応春の花ばかりにしました(^^)








で・・・・・




職位名を変えると恒例の花の説明・・・・(~_~;

(読む人おらんとは思いますが・・・・(;一_一)





皐月
科・属名・・・・科ツツジ科ツツジ属
  分類・・・・常緑低木
 原産地・・・・日本
 花言葉・・・・節制

檸檬
科・属名・・・・ミカン科ミカン属
  分類・・・・常緑高木
 原産地・・・・インド
 花言葉・・・・熱意・誠実な愛

牡丹
科・属名・・・・ボタン科ボタン属
  分類・・・・落葉低木
 原産地・・・・中国
 花言葉・・・・恥じらい・富貴

雛菊
科・属名・・・・キク科ヒナギク属
  分類・・・・多年草
 原産地・・・・地中海沿岸
 花言葉・・・・乙女の無邪気・無意識

山葵
科・属名・・・・アブラナ科ワサビ属
  分類・・・・多年草
 原産地・・・・日本
 花言葉・・・・目覚め・うれし涙








以上のようになってます(^^)






何の参考にもならないとは思いますが(-。-)y-゜゜゜




それではまた~(^o^)/
      
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

なんとなく・・・・・・・・・・・・(笑)

2010-02-03 23:43:13 | Weblog
このブログ更新するのは何ヶ月ぶりでしょうか(~_~;



メイポ引退宣言から約半年・・・・・





PCの前に座ることも少なくなり・・・・・・・




タバコも減って健康的になったような・・・・(~_~;






もうこのブログを見ている人もいないかと思いますが・・・・・





ちょっと色々書いてみようかと・・・・・(~_~;











引退宣言をしてから約3週間経ったころ・・・・・・・





ブリc&ジクsの関西来訪のお知らせを聞き・・・・・・・・・・・






引退宣言したにもかかわらず・・・・・





皆様の御好意によりオフ会へ参加(~_~;






その次の月にはアルクの200レベのお祝いパーティ(~_~;






しかも会場は私の自宅(~_~;






その2回のオフ会で色々と話を聞いていると・・・・・








やっぱメイポって楽しそうだなあ~・・・・・






というのが正直な感想(~_~;







その後何回かインしましたが・・・・・・・・・・・








浦島太郎状態は否めず・・・・・・(-_-;








しかしポイントを入れてペットを復活させて、サクも買い・・・・・







これで準備万端(ー_ー)!!







BGなんかにも呼んでいただき・・・・・・・





「レンs復活ですか!?」なんて言葉までいただきました(^^)











しかし・・・・・












タイミング悪いことに・・・・・・・・







12月・・・・・・・










FF13(ファイナルファンタジー13)の発売・・・・・・・・










メイポそっちのけでFFやってました(~_~;









その間にサクもペットも切れて・・・・・・・









再びやる気も0に・・・・・・(-_-;










しまいにはPCの電源入れない日まで出てきたり・・・・・・・・・










そんな中・・・・・・








先月(1月)・・・・・







もう何回目かわからないオフ会を開かせていただきました(~_~;







内容はいつもの通りでしたが・・・・・





ちょっとしたアクセントつけるため、私の提案で・・・・・・











プレゼント交換なるものをさせていただきました(^^)






それが良かったのかどうかは皆さんの意見を聞いてみないとわかりませんが・・・・・・






ちなみに予算は一人1000円~1500円とリーズナブルに(~_~;(学生さんもいますから(~_~;







渡す相手は私がメールで指定・・・・・・




しかしみんな誰からもらうかは当日にならないとわからないという仕組みのプレゼント交換・・・・・





今回はオフ会には参加できないもののプレゼント交換だけ参加してくれた・・・・・・・






九州の某聖魔sに関東の某弓師s(^^)



わざわざ郵送で送っていただきありがとうございました(●^o^●)





もう手元には聖魔sと弓師s分のプレゼントが届いてるかと思います(^^)











しかし交換とはいえ、プレゼントをもらうというのは嬉しいもので・・・・(~_~;(私だけ??







次回オフ会やるならまたやりたいなあ~なんて考えてしまってます(~_~;







ちなみにこの調子でいくなら・・・・・・









次回オフ会は7月になるのかなあ・・・・(~_~;








最初にこのブログを見ている人はいないだろうと言いながら・・・・・・・








次回オフ会参加者を今から募集します(●^o^●)






場所は関西になりますが(~_~;





プレゼント交換だけの参加者も同時に募集(^^)(これは本当にするのかどうか未定ですが(~_~;
















久しぶりにメイポ&ブログ更新でタバコを吸いすぎたようなので・・・・・・・








今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・(^^)












また気が向いたら更新します(^^)











コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

終焉・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009-09-01 09:00:00 | Weblog
お久しぶりです(~_~;




去年の8月もそうでしたが・・・・・・




リアが忙しいため(ということにしておこう・・)ブログの更新があまりありませんで(~_~;




しかししっかりメイポにはインしている・・・・・・・(;一_一)





どう言い訳してもただのサボり・・・・・・でしかありません(~_~;











さてさて・・・・・・・・









勘のいいかたならもうお分かりかと思うのですが・・・・・・・








先月8月21日に・・・・・・





私誕生日を迎え・・・・年齢も2?歳になりました・・・・・(~_~;






ギルチャでそのことを言いましたらたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして(~_~;





皆様ありがとうございました(^^)



そしてその際・・・・・・





2?歳になったきっかけに・・・・・






メイプルストーリーを引退しますとお話させていただきました。




まあ~・・・・・・






皆様からは・・・・





「だめw」「却下w」というお言葉ばかりをいただきました(~_~;




狩りをしているにもかかわらずわざわざキノコ神社にいる私のところへ駆けつけていただきましたり(~_~;





本当にありがとうございました(●^o^●)





あの時皆様と色々お話しまして、とりあえず1日考えて答えを出しますとお話しておきながら・・・・・・






次の日の夜に寝ていてインできなかった!!などというかなりいい加減なことをしてしまい・・・・・・・・





本当にもうしわけありませんでした(~_~;







次の日インしたものの・・・・・・・・






なんとなく私のほうから言い出すことができなくて・・・・・・・・









結局言えずじまいでした(~_~;
















ギルチャや連合チャで言うことができなかったことを・・・・・・・







ここでお話したいとおもいます(^^)











あれから色々考えた結果・・・・・・・







やはり気持ちはかわりませんでした。








狩りをしている最中に副マスの方や、友の方にもいろいろ相談させていただきました・・・・。




リアが忙しく・・・・・




メイポ外でメールでそんな話をさせてもらうこともありました・・・。








そして・・・・・・・・・・






色々考えた結果が・・・・・・・・








「引退」という答えになりました。






理由は色々ありますが・・・・・・・・・・・・












「飽き」ということがないわけではないのですが・・・・








それ以上に・・・・・・・






もうメイプルストーリーが自分の求めていたものと違ってきた。





そういう気持ちが大きくなり・・・・・・










自分のブログを1から見返してみたり・・・・・・





メイポ始めた頃のことを思い出してみたり・・・・・・・






そうすることによって・・・・・







ますます「引退」という答えに近づいていったような気がします。










人間という生き物は・・・・








一度悪いほうに考えると中々いいほうには考えられないのか・・・・・





(私だけかな・・・・??






「引退」と考えると、それからは本当に何かをするきにもなれず・・・・・・・








ムダにインしては皆さんの邪魔をしたり、御迷惑をかけてしまったかと思います・・・・。










本当に申し訳ありませんでした・・・・。














さて・・・・・・・












本当は今までメイプルストーリーで出会った全ての方々に・・・・・・






お伝えしたいことは山ほどあります・・・・・・・・。











(多分書き出したら終わらないかな~(笑)







勝手ではありますが・・・・









今まで本当にありがとうございました・・・・・・。







このような簡単な言葉で引退する私をお許しください。















-->
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

対応・・・・・・・・・・

2009-08-06 00:54:35 | Weblog
先日と本日・・・・・




SBジャクムへ行ってまいりました(^^)








前回記事の通り・・・・ロスのTTを取りに・・・・・・・









のはずだったのですが・・・・・・・











ロス投げ・・・・・






前提終わっておらず(~_~;






先日のジャクムは行けませんでした(~_~;







先日のジャクムは・・・





レン ひがし じぇみにs シエ じぇみにs友(英) じぇみにs友(聖魔)





の6人で行きました(^^)







じぇみにsの友はお二人ともSB希望でしたが・・・・・・・・・・・・








英sしかSBを取れず(;_:)






聖魔sどまでした(;_:)












そして本日のジャクムは~・・・・・・・









レン ひがし アルク 聖魔s ロス(投げ) 筒井(聖魔)の6人でした(^^)





ロスと筒井はSB希望・・・・・・





それぞれTTとAレイでした(^^)






















2戦とも腕と本体ゲージ1まではよかったのですが・・・・・・・






1戦目・・・・





まず筒井が落ち・・・・





続いてロスもハック落ち・・・・・・・(;一_一)










2戦目は・・・・・・







ロスが本体ゲージ3でハック落ち・・・・(;一_一)












聞くところによると・・・・・






ハックシールドに変わってからビスタは落ちやすいとか何とか・・・・・・(;一_一)








もう主流はビスタになってきてるんだから・・・・・







ネクソン様もメイポをビスタ対応にしてくれたらいいのに・・・・・・・・・(;一_一)











というかそんな日が来るのでしょうか・・・・・・・(;一_一)











ジャクムのほう何とか筒井は目的のAレイゲット(●^o^●)














筒井おめでと~(●^o^●)












ロスは・・・・・また次頑張ろう(;_:)













さて今回のジャクムのドロですが・・・・・









先日の方は兜2個でましたので・・・・・







これについてはまた分配送らさせていただきます(^^)







(フリマやってないので気長にお待ちください・・・・・・(;一_一)









本日のジャクムは・・・





残念ながら兜なし・・・・・・・・・・・・・・・(;_:)









分配はありませんが・・・・・






一応いつもの通り・・・・・・・








MBのドロップを(~_~;














先日のジャクムとあわせて載せてます(^^)





希望者いましたらもうしつけください(^^)











あと・・・・・








多分店売りになるとは思いますが・・・・・・






本日分のジャクムの装備ドロを(~_~;















いないとは思いますが・・・・・






希望者いましたらこちらも申しつけください(^^)











最後に・・・・・ 





本日のジャクム開始23時と言っておきながら・・・・・





急に1時間はやめたりしまして・・・・・





申し訳ありませんでした・・・・(;一_一)










先日ジャクムと本日のジャクム来ていただきました方々ありがとうございました<(_ _)>











コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ロスおめでと~・・・・・・・・・・・

2009-08-01 01:09:19 | Weblog
本日~・・・・・







ギル員のロスが4次転職でナイトロードになりました~(●^o^●)






ロスおめでと~(^^)






ささやかながら・・・









お祝いの拡声器を(^^)





かなり前に・・・




4次したらお祝いで木シュリをあげるという約束をしていたので・・・・・・・・






あ・・・



日シュリだっけ(~_~;





またお渡ししたいとおもいます(^^)





ロス4次にあたりまして・・・・・





SBジャクムへ明日行こうかと予定しております(^^)







時間は23時開始予定です(^^)





今のところのメンバーは・・・・・・・・・







レン ひがし じぇみにs ロス(TT希望) じぇみにsの友(AC希望)




が決定しております(^^)





あと明日にならないとわからないのが・・・・・・





アルク じぇみにsの友(Aレイ希望)





となっております(^^)








SBジャクムではありますが・・・・・・・







今のところ2回戦を予定しております(^^)











開始23時なので~・・・・・








22時45分にエルナス集合でお願いいたします(^^)









全員がSB取得できるように頑張りましょう~(●^o^●)









急遽欠席される場合は・・・・・







この記事にコメントか・・・・





紫cにまで内緒よろしくおねがいいたします(^^)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

段々と・・・・・・・・・・・・

2009-07-28 11:57:09 | Weblog
今までは・・・・・・



骨狩りも4倍があったりしたので・・・・・




効率もよかったのですが・・・・・







最近レベ上げがきついような・・・・・・・・・(;一_一)

















しかしなんとかここまで(~_~;





紫c145となりました(^^)







少しは火力もマシにはなってる・・・・・・はず(;一_一)



(TTで10kはでませんがね(-_-;











スキルのほうも順調にあがってきまして・・・・・









フェイクが30のMBを張れるように(^^)







MB30は・・・・・・50%の確率・・・・・・・・





失敗しても仕方ない・・・・・・と思える部分もあるものの・・・・










たまたまフリマで見かけたフェイクMB30(~_~;














安かったので即買い(~_~;








早速ダブルクリック~・・・・ポチッとな~( 一一)σσ





















フェイク20の1発成功に続き・・・・




30まで1発成功(~_~;







紫cのMB成功率結構高いような・・・・・・・・・(@_@;)






このままいくと次はベノム30を張ることになりますが・・・・・









失敗が続きそうな予感・・・・・・・(;一_一)




(ベノム30は倉庫に腐るほどありますがね(-。-)y-゜゜゜












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソロビシャス・・・・・・・・・

2009-07-24 02:25:07 | Weblog
先日のソロビシャスから・・・・・・




そう日も経っていませんが・・・・・・・・・・・・







懲りずに紫cでソロビシャスへ(-。-)y-゜゜゜





(前回は↑の爆弾接触だったので・・・・・それさえ気をつければ・・・・・













元々火力がないので・・・・・・・・


















押せずに↑のように端へ追い詰められてしまいます(;一_一)






なので・・・・





花ギルエースいわく・・・・






vvvアルクvvv:右へ左へww







だそうなので・・・・・






その通りに・・・・・・・・・・・









やはりゲージ1/4当たりで↑の爆弾に接触・・・・(;一_一)





左端でのFJは禁物のようですね(;一_一)












前回と同じ結果がイヤだったので・・・・・・・・






車輪使用(-。-)y-゜゜゜










ちょっと卑怯にも思われますが・・・・・・






そこからなんとかビシャスは撃破(^^)









そしてここからが問題・・・・・・・・・・・








ビシャスを押せない紫cが・・・・・






ファントムを押せるわけがない(ー_ー)!!





至極当然のことですね(-。-)y-゜゜゜












なので・・・・・












DSでファントムをやりすごし・・・・・・






DS解除でファントムを攻撃・・・・・





再びDSでファントムをやりすごし・・・・・





DS解除でファントムを攻撃・・・・・・




再びDSでビシャスをやりすg・・・・ry・・








の繰り返しですね(~_~;









マップを10往復以上しましたね・・・・・・・・・・(;一_一)











そしてなんとか撃破(●^o^●)












黄cでの最近のビシャスは・・・・・




火力ケチりながらのビシャスなので・・・・・





約7分くらいですが・・・・・・・









紫cのソロビシャスのタイム・・・・・・・・・・









約30分・・・・・・・・・・・・・(;一_一)









赤いとか以前の問題のような・・・・・( 一一)










さすがに2回目はソロで行く気になれず・・・・・







りんcとビシャスへ(~_~;



















やはり押せる人がいると楽ですね(●^o^●)

















と安心したのもつかの間・・・・・・・・・・・・・




















りんc落ちて再びソロに・・・・・・・・・・・(;一_一)







長かったです・・・・・(-_-;








しかしなんとか・・・・・・・






撃破(~_~;

















ビシャスへ一緒に行ってくれる人常時募集中です(-。-)y-゜゜゜













コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

MB・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009-07-23 02:27:40 | Weblog
レベルがあがり・・・・・



スキルを振っていくと・・・・・・




4次職は必ずMB(マスタリーブック)を使うことになっていくかと思いますが・・・・・・







今までのジャクムでドロップしたMBに関しては全て倉庫に保管してあるので結構な数のMBがあるのですが・・・・・・





ジャクムやビシャス以外でドロップするMBに関しては・・・・




あまりないものもありまして・・・・・






少し前困ったのがSD(スピリットダーク)のMB・・・・・・





フリマにおいてないうえに・・・・・・





ドロップする敵はトリプルプテラスのみという・・・・・・・・



かなり厳しい状況でした(;一_一)







そんな中・・・・といcから・・・・・・






「レン、SDの20探してたっけ??倉庫にあったからあげるよw」






なんていう嬉しいお言葉を頂きました・・・・・・








次の日には早速宅配で届いておりまして・・・・・
















早速使わせていただきました(●^o^●)






(70%なので失敗の心配はしていなかったような・・・・していたような・・・・・












結果は・・・・・





















成功( 一一)b





といcありがとう~~(●^o^●)









そして本日~・・・・・

















レベルアップしまして・・・・・・・











次はベノムのMBを貼り付けることに(~_~;
















最近MBを貼り付けるのは・・・・・





リプレのヤクの家(~_~;










なので今日もそこで・・・(~_~;



























こちらも1発成功~(●^o^●)













70%とはいえ・・・・・・







成功が続きすぎのような・・・・











今のところ・・・・・








フェイク20 SD20 ショーダウン20 ベノム20は・・・・





1発成功・・・・・







TT20は・・・・・・・・・




2回失敗(;一_一)






運がいいのか悪いのか・・・・・(;一_一)








そのうち張るかもしれない・・・・・・・










MH20を失敗しないように願うばかりですね(;一_一)



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新ギル員・・・・・・・・・

2009-07-21 01:42:36 | Weblog
昨日・・・・・・副マスの夕cから・・・・・・




ギルに入れたい人がいるんだけど、いい??





お~い(-。-)y-゜゜゜夕c副マスですから(-。-)y-゜゜゜





入れてください( 一一)b




特に・・・・うちのギルド入るのに審査があるわけではないので・・・・・




現ギル員の友であれば・・・・・




どんどん入れてください( 一一)b





(当然のことですが・・・・マナー悪い×&横師×&詐欺師×です(~_~;







ってことでこちらが新ギル員sです(^^)











名前は「ゆうた」職は聖魔です(^^)





これからよろしくお願いします<(_ _)>














さて~・・・・・





少しづつですが・・・・・





紫cのレベも上がってきまして・・・・・・・・・
















142レベまできました(^^)




そろそろ骨のソロ狩りにも慣れてきまして・・・・・・・



しかし骨1匹で0.01・・・・・・(;一_一)



段々と上げるのがきつくなってきたような・・・・・・・・(;一_一)







ってことで??本日初のソロビシャスへ行ってまいりました(-。-)y-゜゜゜







ビシャスのNBは10k・・・・・




紫cのTTでの最高ダメは8k・・・・・・・















SS上では押してるように見えないこともないのですが・・・・・・




押せるわけありません(;一_一)





残念ながら・・・・・





ビシャスのゲージ残り1/4あたりで・・・・・・・





↑の爆弾に当たってしまいお墓・・・・・・(-_-;





やはりまだ早いと判断し・・・・・・・






2回目はやめておきました(-。-)y-゜゜゜








まだまだレベルに火力上げないときついですね(~_~;













コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加