トレケンの写旅

 のんびり・ゆったり、ワンショットで綴る気ままな写旅。四季の移ろいを求めに出かけてみました。!!!
 

紅葉を訪ねて(ユーシンから搭の岳)その1

2016-11-05 | 写旅
 そろそろ丹沢のブナの紅葉も見ごろかと思い出かけてみました。

 今回は西丹沢の玄倉からユーシン渓谷林道を経て塔の岳へ。

 このコースは玄倉林道を3時間くらい、したすら歩かないと登山口につかないという、玄人向きのコースです。

 それだけに、静かで、中腹ではブナなどの素晴らしい紅葉が迎えてくれました。

〇 丹沢湖(玄倉付近)は、紅葉はまだのようです。


〇 玄倉林道は、多くの素掘りのトンネルに出会えます。


〇 登山口近くの沢は、ゴーロ状に岩石で埋まっていますが、ここでも紅葉が始まっていました。


〇 中腹のブナ林です。




【2016/11/4 丹沢山塊にて】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成城、猪股庭園 | トップ | 紅葉を訪ねて(ユーシンから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL