ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

浅野さんが教えてくれた 脱毛のミュゼ

2017-05-03 21:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。あとさ、女には体毛が生えないと思っている男ってマジで時々居るよね。あれって何なの?女は生き物だよ?男程濃くはなくとも、体毛があるのは当たり前でしょう。
高崎駅の中になんとかトリンドルちゃんがCMしてるとこ。
毛が強い=濃い=剛毛(?Д?)!脱毛も容易にできる気がしませんね。
そしたら、気温の暑さも気にならなくなるかも・・・・・・。
パンツのほうが安心する。脚の永久脱毛行きたいって行ったら。
月一で皮膚科に通いバチッという音と痛みとともに毛の焦げる嫌な臭いが漂う。
痛みの種類は熱です。10分くらいで終了。早いようなのです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田さんが教えてくれた 脱毛... | トップ | 五十嵐さんが教えてくれた 脱... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事