ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

渡部さんが教えてくれた 脱毛サロンの志望動機

2017-04-04 17:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。鬱々としたけど、寝たらすっきり!した!休養が足らなかったんだなぁと理解。
あれって何なの?女は生き物だよ?男程濃くはなくとも、体毛があるのは当たり前でしょう。
尊敬出来る大人の男なら、意識しなくても自然と相手を立てますよ、私は。
パンツをずらして片方を晒しなんかヌリヌリそしてジョリジョリした。
行かなければいけないなと改めて感じております。脱毛器欲しい。
遅いと脱毛の意味がありません。これは真面目な話です。
やっと5ヶ月もかかった顔の脱毛が終了。成果をみせたいくらいです。
まず顔にジェルを塗ります。かなーり冷たかったです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永井さんが教えてくれた 脱毛... | トップ | 河野さんが教えてくれた 脱毛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。