ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

武田さんが教えてくれた 脱毛のランキングの札幌

2017-06-14 17:00:11 | 日記
?こんにちは、クリスです。お顔もなんかしたかったけど、まぁおいといて。脱毛きついです。
男女共にならまだ良いんだけど、女にだけだよね。ミュゼ??
はいはい。相変わらずだね。日本で女をやるのは本当に過酷で疲れるよ。
ま、8回終えたら考えましょ。少なくとも今より薄毛になったら。
誰に何か言われようと気に入った事だから無視無視!!
連射のスピードに技あり。 この連射は光のスピードが命!
いつもこの時間には起きてるからだんだん目がさえてきた。
「痛くないですか?」と何度か聞かれたが、痛みは殆どありませんでした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡さんが教えてくれた レーザ... | トップ | 大久保さんが教えてくれた 脱... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。