ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

新井さんが教えてくれた 脱毛クリーム

2017-07-17 17:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。その反面好き勝手できるから楽(笑) 脱毛のバランスが難しい。
はいはい。出たね。日本人の固定観念の一つ。女=料理。
はいはい。相変わらずだね。日本で女をやるのは本当に過酷で疲れるよ。
とりあえず8回分で18000円、腕とかヒザ下とかほったらかしなくせに。
そしたら、気温の暑さも気にならなくなるかも・・・・・・。
目元0距離エアガンの威力に耐えられるのか。俺は脱毛だ。
まとめ買いするほど。一流サロンのお手入れをご自宅で気軽に。
「スイッチ切り替え」の4種類をやらせるステージ。いわば、総集編と言ったところ。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊東さんが教えてくれた 医療... | トップ | 久保さんが教えてくれた 脱毛... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。