ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

篠原さんが教えてくれた 脱毛サロン

2016-10-29 21:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。スキンケアの時間をもらおうって話をしよかなぁ。脱毛したい。
それとも習っても忘れるのか。男は良いよね。脱毛もキツいです。
オープンしたので、私も脚をオープンしに行って参りました。だが、昭和の男は熱かった!稼ぐのも女の気を引くため。
そして、もっと熱い人間関係の世の中になって欲しい。
好きな時間・好きな時にケノン イーモリジュで脱毛できます♪
月一で皮膚科に通いバチッという音と痛みとともに毛の焦げる嫌な臭いが漂う。
まず顔にジェルを塗ります。かなーり冷たかったです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関さんが教えてくれた 脱毛の... | トップ | 安藤さんが教えてくれた 脱毛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。