ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

樋口さんが教えてくれた 脱毛クリーム

2018-01-17 17:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。スキンケアしてこうと思った。まずは、週末に髪切りたい。
それとも習っても忘れるのか。男は良いよね。脱毛もキツいです。
頭ん中で脳みそ溶けちゃっていいダシ出ちゃってるからね。
ま、8回終えたら考えましょ。少なくとも今より薄毛になったら。
これからは、ボディーケアも怠らずしていきたいなと思います泣
好きな時間・好きな時にケノン イーモリジュで脱毛できます♪
朝・晩、気になる箇所につけてマッサージするだけで脱毛が可能になります。
脱毛後3〜4日は濃くなるのだがその後徐々に薄くなってニンマリ!
[PR]   

コメントを投稿