ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

石原さんが教えてくれた ひげ脱毛

2017-07-14 17:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。なんか油断できへん、というか休みたいけど休めへんというかねー。
あれって何なの?女は生き物だよ?男程濃くはなくとも、体毛があるのは当たり前でしょう。
ついにねついに始めましたよ、Iラインの脱毛を開始しますよ。
いまどきの男子は草食系で熱さを感じない。脱毛器も持ってるし。
これからは、ボディーケアも怠らずしていきたいなと思います泣
目元0距離エアガンの威力に耐えられるのか。俺は脱毛だ。
ビキニラインのムダ毛処理、欧米では当たり前!日本はどうなの?
代金は5回で53000円ぐらい。カミソリで剃らないから皮膚は荒れないし。
[PR]   

コメントを投稿