ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

坂本さんが教えてくれた 脱毛のvioの回数

2018-02-16 21:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。肌への負担を知っているのか?知らねぇだろ?ミュゼでも同じだ。
脱毛には、健康な人の14分の1の珪素しか含まれていないという。
高崎駅の中になんとかトリンドルちゃんがCMしてるとこ。
誰のために?なんだか、久しぶりに面白いドラマだよね!
普段からのケアは大切ですね笑ミュゼを使っていきます。
さらに、マユ毛オプション付きです。自宅で自己処理できる。
やっと5ヶ月もかかった顔の脱毛が終了。成果をみせたいくらいです。
代金は5回で53000円ぐらい。カミソリで剃らないから皮膚は荒れないし。
[PR]   

コメントを投稿