ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

柴田さんが教えてくれた ひげ脱毛

2017-08-05 21:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。鬱々としたけど、寝たらすっきり!した!休養が足らなかったんだなぁと理解。
つーか私小学生の頃、保健の授業で男女共に体が成長して体毛が生える〜って習ったけどなぁ。
頭ん中で脳みそ溶けちゃっていいダシ出ちゃってるからね。
アッチコッチソッチだけは綺麗にしたいのがアラフォー(とは限りません)
夏はただでさえ紫外線が強くお肌を労わらないといけない季節でもある。
パンツのほうが安心する。脚の永久脱毛行きたいって行ったら。
プレドニンのせいか毛深い私。コンプレックスだったし緑内障で見えない。代金は5回で53000円ぐらい。カミソリで剃らないから皮膚は荒れないし。
[PR]   

コメントを投稿