ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

森本さんが教えてくれた 脱毛器のトリア

2016-10-12 21:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。スキンケアしてこうと思った。まずは、週末に髪切りたい。
男女共にならまだ良いんだけど、女にだけだよね。ミュゼ??
高崎駅の中になんとかトリンドルちゃんがCMしてるとこ。
全部で18回やって頂くと効果が出ますーてかこの話契約するときに言わなあかんのとちゃうの?
普段からのケアは大切ですね笑ミュゼを使っていきます。
遅いと脱毛の意味がありません。これは真面目な話です。
男性も脱毛する人がいるみたいです。ヒゲは太いから痛みも強いのかも。
あと16時間はEXステージで苦戦するのか……。楽しみです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小松さんが教えてくれた 顔の... | トップ | 上野さんが教えてくれた 脱毛器 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。