ミュゼでサクセス

ミュゼでサクセス

菊池さんが教えてくれた 脱毛の自宅

2017-02-13 21:00:02 | 日記
?こんにちは、クリスです。脱毛除毛がすごくめんどくさい私がいる。働いたら、家庭用レーザー買おうかしら。
報告もあります。脱毛もミュゼを使うとどうなのですか?
ってことで、要はあんなトコロの周りの毛をなくすことに決めました!
ナメとんのかコラ!・・とは言いませんでしたけどねブラ大人だし。
お肌の浸透が良いですし、とても保湿されます。脱毛します。
だって抜いたら化膿して美容じゃなくなるもん (>o<")問題は…。
セレブ御用達サロン発!「bliss ファットガールスリム」ならどうでしょう?
相変わらず脱毛時に目隠しされます。(もう慣れました)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊地さんが教えてくれた 脱毛... | トップ | 山崎さんが教えてくれた 脱毛... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。