英国の生活 ~ヨーク~

北部イングランドの町、ヨークから。

帰国しました

2007-07-25 | その他


昨日、帰国しました。

英国では耳にすることがなかった
セミの声が懐かしいような感覚と
いつも聞いていた
いつもの夏の音のような感覚もあったり。

日本に到着してまだ2日。
今のところ、時差ボケも気にならず
元気です☆

まずは帰国のお知らせまで。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mavin)
2007-07-25 22:05:20
fumika様、おかえりなさい!!

落ち着いたら、遊びに来てくださいね~♪
おかえり~!! (じゅり)
2007-07-25 22:25:59
待ってたよー。
また連絡ちょうだいな。
Unknown (くみコ)
2007-07-26 00:23:26
おかえりなさ~い
はやく会いたいね。
今週はかなり日本の夏って感じの日々が続いてます。
くれぐれも、からだには気をつけてね~
Unknown (macky)
2007-07-26 00:30:22
お帰りなさい!!

クビをなが~くしてお待ちしておりました♪
日本はちょうど梅雨明けしたばかり、暑い暑い日が続いています。イギリスは寒かったようですので、どうぞ気温や環境の違いにお疲れがあまりでませんように☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Unknown (hashi)
2007-07-26 00:35:31
おかえりなさーい! 帰国早々、fmkさんもダンナさまも多忙そうですが、暑さと湿気にやられないように~。近いうちにぜひごはんしましょー!
Unknown (りんだ)
2007-07-26 01:00:11
ぅお帰りなさい!
おいでませ、ニッポン。
ゆっくりしてもらいたいです。
おかえり (A子)
2007-07-26 15:55:52
おかえりーーー!

今週末はいけないんだよ、残念ながら。
早く会いたいわー。
Unknown (fmk)
2007-07-26 15:58:59
mavin さま

帰ってきました!

落ち着いたら、是非、遊びに行きます♪
お会いできること、楽しみ!

メッセージ、ありがとうございます。
Unknown (fmk)
2007-07-26 16:00:07
じゅりさま

メッセージ、ありがとう!

早く会いに行きたい♪

また連絡しますね~。
Unknown (fmk)
2007-07-26 16:02:03
くみコさま

ただいま。

早く会いたいです!

気候、特に湿度が違う…。
お陰で汗がたっぷり流れてます。

メッセージ、ありがとう。