子育ての杜

子ども達の遊び お母さんとの話し合いなど講座の様子、そしてわらべうた研修会などの活動をお知らせします。

間近のお問い合わせ、増えています!

2017年06月30日 | 子育ての杜の講演会のお知らせ

田澤雄作先生講演会『メディアにむしばまれる子どもたち』があと一週間後となりました。

松戸市広報、ちいき新聞などをご覧になってのお問い合わせも増えています。

メディアと子どもの問題に今やっと少しづつ真剣に考えようという動きがみられますが、田澤先生はその先駆けとしてもう20年前から活動されています。土日返上で講演会をお受けくださり、仙台から松戸に来てくださるこの機会にぜひたくさんの方に聞いていただきたいです。

私たちもできる範囲で多くの方に知らせる手立てを考えておりますが、皆様の口コミで広めていただくのが一番だと思っています。

子どもはちょっと耳の痛いことを言われることに進んで行こうとはしないでしょうから、友達も誘って何組かの親子で参加するのもいいかもしれませんね。親子の参加、お待ちしてます。

そして、お忙しいとは思いますが是非学校の先生に来ていただきたいのです。まず聞いていただいて今度は学校に田澤先生をお呼びして子どもたちみんなで聞く機会を作っていただけたらと。

もうすでにお知り合いに広めてくださっている方、本当にありがとうございます!

事前に申し込んでいただいた方には前売り券をお取り置き扱いにすることもできます。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

お問い合わせ先  子育ての杜

Tel・Fax  047(386)0960

✉ tokiwadaira-yojikyoushitsu@warabeuta.jp

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんのご参加、ありがと... | トップ | 七夕に願いをこめて »

あわせて読む