90+α

日記書くといっつも3ヶ月坊主で終わってるからこの名前。
2004年9月1日~
書いてる人 3104/satoshi

mixiでがんばってる

2008年03月06日 22時23分26秒 | 日記
最近ミクシで日記をがんばってかいてるのでブログをぜんぜん書いてなかったなー

古館は、たまに(よく?)とんでもなく間違ったことを言うので、すべての発言がうそっぽくギャグのように聞こえてくる。

僕こそ、天下の朝日新聞が気になさってた右翼系の若者が世界的に増えているという事実の一人なのか!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユー太)
2008-03-11 01:34:00
3104さんもmixiですか
私も今ほとんどmixiです(≧▽≦)
Unknown (3104)
2008-03-12 21:17:48
ほとんど個人用の日記ですけどね。
検索にもひっかからぬようにして、友達らとひっそりやってます。
Unknown (ユー太)
2008-03-13 00:06:05
私もかなりひっそりめです☆
けっこうmixiを使ってる人多いですね
Unknown (3104)
2008-03-13 20:09:23
いつまで続くかわからないですけどね(笑)
ちょっとでも続けて、日記のようになればいいなと思ってます。