◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

kitchen Cafe MUNCH

2007年11月30日 | ◆阿佐ヶ谷
◆◆◆こちらは閉店してます◆◆◆
現在は、阿佐ヶ谷北、旧中杉通りに「asagaya MUNCH!!」として
復活されました



休日ランチ。
夫に何が食べたいか聞いたら「洋風」というので、
こちらへ。ここならパスタもオムライスもあるので
いいかな~と思って。大盛も出来ますしね♪



店頭のベンチ。手作りっぽさがキュート。



店内もおもちゃ箱のようで、ついついパチリ



奥の方の席だったのですが、こちらは落ち着いた感じ。
意外に奥行きのある店内です。



ランチのスープ。
寒いのでサラダより嬉しく感じますね。



私は今日のランチの「ベーコンとジャガイモのクリームリゾット」
(写真が暗くて失礼いたします・・・)
880円なり。
粉チーズたっぷりのこってりクリーミーなお味。



夫は「渡りがにのトマトクリームパスタ」980円。
これで、大盛です。
細麺なのが、残念でしたが、蟹の味が濃厚でした。
夫は大盛にしてよかった・・・とのこと。



食後にコーヒー&ソフトクリーム。
ここのソフトクリームって、ミルクの味が
しっかりしてて美味!!うまうまっ



休日バンザイということで(この日は3連休の初日でした)
デザートも追加。
ベリーのパフェのフルサイズ。
800円ちょっとだったと・・・
ハーフサイズもありました。
ソフトクリームが好みなのでパフェになっても
もちろん美味です★ああ~満足

なぜか、ハーフサイズにするか、フルサイズにするか
悩んだために、ハーフサイズを2品頼むという
考えが頭からすっぽり抜けていました(笑)
帰り道、ちょっとした反省タイムでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルサイズ! (外付け胃袋)
2007-12-14 20:12:05
フルザイズパフェはパスタやリゾットとほぼ同じ値段なのですね?
ほっほう。
チョコバナナとかベリーベリーとかもあるですか?
大きさはどのくらいなんでしょう?
気になりますねぇ。
パフェ好きなんです。
ソフトクリームも好きなんです。
寒いですが食べたくなりました!

お食事をスルーしちゃってすみません。
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2007-12-15 09:19:53
>フルザイズパフェはパスタやリゾットとほぼ同じ値段なのですね?

食べてから気づきました(笑)
連休、よっぽど嬉しかったんでしょうね~

>チョコバナナとかベリーベリーとかもあるですか?

もちろんですよ!!
秋はマロンとかもありました。名前だけで
そそられてしまって、たまりません★

>大きさはどのくらいなんでしょう?

高さは
20センチくらい?なかなかのボリュームでした
パフェって夢がある食べ物ですよね~
返信する