◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤城屋★2回目@高円寺

2011年05月04日 | ◆高円寺

さくっと食べて帰ろうと、高円寺駅から中通り入ってすぐの
赤城屋さんへ

以前の記事はこちら→

メニューを見ると定食やお蕎麦などものすごく種類豊富!!
でも結局色々楽しめる以前も頼んだ日替わりのお弁当を
頼みました。

B弁当 600円

これだけの品数を自分で作るのは大変なので有り難い。
コンビーフ入りのコロッケが美味しかったです。

S弁当 800円

B弁当より一回り大きなお重です。
お刺身や冷奴が加わって、ボリュームもあります。

お酒と定食や一品ものを注文されている男性のお客さんが多いです。
テレビもついているので、夫と色々話しながら
自分家にいるような雰囲気の夕ご飯でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パティスリーinfini(アンフ... | トップ | Patisserie Petitsier(パテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む