◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

otonoha(オトノハ)@南阿佐ヶ谷

2008年03月21日 | ◆阿佐ヶ谷


パール商店街から一本入った小道にある
お店です。杉並区役所の裏手にあたります。

ランチは火・水・木しかやっていないとのことだったので、
その日を狙って行ってきました♪
(3/21から火~金になったようです)



ランチメニューは4種類ありました。
①五目あんかけ焼きそば
②チャーハン
③麻婆豆腐
④週替わりランチ(この日はじゃがいもと鶏肉の炒め物)

どれもスープと豆鉢とシュウマイつきで1050円。

むむむと迷って、五目あんかけ焼きそばをオーダー



シュウマイ大きい!!
どれも薄味で優しいお味です。



彩り鮮やかな野菜たっぷりの焼きそば!!
麺はパリパリのタイプでした。

なかなかのボリュームで目もお腹も満足★

その他のメニューも大変美味しそうで横目で
隣の席の方のをチラリとチェックしてしまいました(笑)
休日もランチやって欲しいですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kururi)
2008-03-21 20:45:15
 こんばんは~
 私も一度、このお店に行ったことありますよ!
 会社の近くにあるので……
 量が多いですよね! おなかを空かせて行かないと、食べるのが大変かも。
 私はチャーハンセットを頼みましたが、彩り豊かで美味しかったです。お弁当もやっているようなので、今度買ってみようと思います。
返信する
kururiさんへ (tree)
2008-03-22 10:25:23
kururiさん、こんにちは~

>量が多いですよね!

お店の雰囲気から(笑)少なめかと思いきや
ボリュームありましたね!!
チャーハンも美味しそうでした!

南阿佐ヶ谷はあまり開拓できていないので
オススメがあったら教えて下さい★
返信する