◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

石窯パン ふじみ 成田東店

2010年11月18日 | ◆高円寺



五日市街道を自転車で走っていたら、発見したパン屋さん。
高円寺から来るとサミットよりちょっと阿佐ヶ谷寄りですね。

こじんまりとした店内ですが、
パンの種類は豊富で、くるくるとかなり悩んでしまいました。



チーズ棒 200円

→たっぷり出来たチーズの羽にノックアウト★
 
メープルのおやつ 150円

→メープルものに弱い私です。
 たっぷりメープルの濃厚なクリームが練りこまれています。



にんじんぱん 120円

→ふんわりとした人参の甘味が優しい一品。オレンジ色で可愛い!
 グリーンが綺麗なほうれん草もありました。

名称は失念したのですが、
抹茶とあずきのマーブルパン(1/8カット)120円

→美しい白×グリーンのルックスに惹かれて。。。。






食パン(一斤) 280円

3種類くらいあったのですが、一番シンプルなこちらを。
半斤でも購入可能と表示ありました。



アールグレイのブリオッシュ 120円(3個)

まん丸で可愛らしかったので、思わず手に取りました。
一口食べると、紅茶の香りがふんわりと。

こじんまりしている店内ではありますが、
パンの種類が多くて、しかも私の好きそうなものが多いので、
また気になるものを買いに行きたいです♪
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう~る)
2010-11-18 20:58:45
美味しそう~!!
野菜のパンにとっても惹かれます。
マーブルのパンもキレイですし、ブリオッシュも良い香りがしそうで、見ているだけで
テンションが上がってきました^^

返信する
いとう~るさんへ (tree)
2010-11-21 10:07:12
最近、「休日の朝は美味しいパンを
食べよう運動」を実施中です♪

野菜のパンは、色も綺麗でヘルシー
ほんのり野菜の甘みも感じられて、
いいですよね(^^)

ブログに意識して、美人さんのパンを
お連れしてますね!
毎日食べても、飽きないお味のパンでした。
返信する