もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

8月16日終戦記念日も終わって

2017-08-16 14:14:13 | Weblog

今日は16日

朝から我が家のアイドル

亀はつえちゃん

探しても探しても見つけられません

昨日の夜何時もと違った場所

カラオケ機の横、、、、爺のベットの空間に置いて寝たのですが

朝水槽に入れてあげようと思ったら居ない

又何処かに上手に隠れていると思い

一階の部屋を探したが

見当たりません

 。。。。。。。

 爺に云うと縛って置かんから、、、、と怒られたが

犬では無し縛りようが無いと云うと

鈴でも点けとかんからと、、、付けようが無いし

どうしょう。。。。。

誰かに誘拐されたか

そんな事は無いでしょう(^-^)

探し疲れました

はつえちゃんヤーイ。。。。。

7月の星になったきな子が

恋しくて淋しくて

旅に出たのかな~。。。。。。

 

雨上がりは残暑の気配が致します

一年草もそろそろ充実期

ビオロンの風の音

来春の楽しみの

其の菜の爆ぜる音

カラカラとして来ました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-16 14:21:22
はつえちゃんヤーイ
上手に隠れたな(^-^)

何処を探しても
見当たらない。。。。
こんな事ってあるのかな~
。。。。
はっえちやん探しくたびれたよ
より


コメントを投稿