もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

1月16日お正月も過ぎました(^-^)

2017-01-16 03:04:30 | Weblog

この街はカーンと凍えました

まるで冷凍庫の中の暮らしです。

 

巷を歩けばギュギュと

己の靴音迄が凍えて

先へ先へと歩きだします

この時期はマスク 美人の多い事多い事(^-^

 

インフルエンザーが流行って来ているのか

その対策か

。。。。。。。。。。

 

エッ、、、、、、

アメリカでコホンと咳をしたって。。。。。

選挙に勝利をした

トランプさんにメデアの攻撃とか

お落しが始まっているようですね(^-^)

 

世の風はかなかな難しいようです

日本にもその風の影響が向かって来ているようですので

その対策に皆さんマスクを忘れずに(^-^)。。。。。

地球は一つです

大国アメリカから

いい風を吹かして下さい

^-^)(^_-)-☆(@_@;)(*^_^*)(^0_0^)(^_-)(^-^

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-16 03:34:24
日本発。。。。
年前に
私達も雪の攻撃にあいました
除雪除雪で
苦しみましたよ(^-^
何にせよ
攻撃は否ですね

より

コメントを投稿