広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新生ブルック解放

2017年03月15日 22時51分56秒 | スキルアップ&解放検証


毎ターン
封じ
船長
自スロorダメ減

21骨


ひとまず土台が揃って2ぐらいまであがればいいとこかなー

今6骨入れたとこだけども


サブの方がいっぱいきてこれ、、、


18骨
必短4まできてこれ


封じと交換もったいねぇなー



うん、封じ入れるのやめた。




続く

続き
29.03.16

残り
毎ターン3
船長3

11骨



残り
毎ターン2
船長1


続く

続き
29.03.17
8骨



2ずつ入れて
残り
毎ターン
船長
1ずつ

ラスト2入れで



これですよ。

ドフィのときと同じ、ラストで揃うってゆー。

やー持ってますね。


とゆーことでブルック完了
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキルアップ&解放検証 | トップ | スイートティータイム(ブルック) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スキルアップ&解放検証」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。