Hello! Orange Sunshine

昨日今日明日と 笑顔のあなたはいつでもこの胸にいるよ

東京湾花火大会

2005-08-13 23:48:01 | Weblog
洋子と行って来ましたー
すっごい綺麗だったのに、ケータイの画質のせいでまともな写メが一個も撮れなかった…;;
(しかも私のケータイ写メ撮る時に音が鳴らなくなってきた!笑 危ない!!)

ほんとは今日はただお台場行って遊ぶだけの予定だったんだけど、偶然今日花火大会があって、じゃあ行っちゃうかー!みたいな感じで行く事に。
だからもちろん何も用意とかしなかったし20分くらい前になってからフラフラ出てったのに、人の流れになんとなーく流されてったらわりといい場所にたどりつけて、持ってたフロアガイドとか広げたら座って見れて良かった◎笑
多分昼から場所取りしてた人達よりもいい場所でみれたもん
綺麗だったー

てか、お台場ってすごいね!
1日いても飽きないよ!!
楽しそうなとこいっぱいあるし、美味しいものもいっぱいあるし
とにかく楽しかったー
また行きたい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2005-08-15 22:26:41
女同士の花火も良いものですね♪

楽しかったーー



うんうん、またお台場行こうね!!

今度はお金たくさん持って…笑



それじゃあまた水泳頑張ってねー☆
Unknown (ゆりあ)
2005-08-16 22:26:47
ぜんぜん良いものだよね☆b

たしかにー!お金もって行こう!!

んで好きなだけ食べて買い物しようっ笑



洋子も部活がんばってねー♪