麻箒(あさほうき)ここの雑記帖

読書と落書きなど徒然なるままに

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 01:10:51 | 旧 今日のつぶやき(Twitterまとめ)
01:07 from SOICHA
淋しいと言う自分が馬鹿で周りが賢いのかと思ってたけど、「多分違うな」と気づきました。みんな優しくて私が大馬鹿なんだ。淋しがってごめんなさい、でも、言いたい。私は貴方がいなくて淋しいです。何も貴方にできなくても、できなかったけど、でも、淋しいです。ごめんなさい。酔っ払いの戯言さ。

01:19 from SOICHA
シャワー上がり、涼しいベランダに椅子を出して聴きたい歌を聴くしあわせ。出勤前だから好戦的な歌は避けようとか、○○だからとか状況に合わせるのもたのしい選曲だけれど、聴きたいものをぼけっと聴けるしあわせもあるのですよ、たまには。 #NowPlaying 海原の月(安藤裕子)

01:31 from SOICHA
@coco_asahouki #NowPlaying Baby, tonight(SINGER SONGER)

09:26 from SOICHA
#NowPlaying モンキーガール 豪華客船の旅(DREAMS COME TRUE) お仕事に行くのがたのしくなる曲です(^^)♪ カラオケで歌っていてもニコニコニコニコしてしまいます。

09:31 from SOICHA
@coco_asahouki #NowPlaying Week!(Do As Infinity)

09:32 RT from SOICHA  [ 2 RT ]
[京都新聞] 「新婚世帯」扱いに差 入居基準で京都府と市 bit.ly/NTizk2
京都新聞さんのツイート

09:37 from SOICHA
#NowPlaying スーパースター(広沢タダシ) 選曲からしてどうやら今朝の私は自分を奮い立たせようとしているらしい。鉦を打つ曹カイ(字がない、汗)が私の中にいればいいのに。では、いってきます!

21:18 from SOICHA
#NowPlaying 流行(椎名林檎) からおけいきたい!低音がばんばん響く部屋とか入りたい!

21:22 from SOICHA (Re: @coffeehot
@coffeehot リア充ばくはつしろよりリアルで怖いな\(^o^)/今京都?

21:31 from SOICHA (Re: @hopperjp
@hopperjp だ、誰からリプライかとおもったらほっぱーさんか、安心したー。ソウカイのカイがすぐ分かる人余りいないから驚いた(^^;;

21:50 RT from SOICHA  [ 41 RT ]
T.G.I.F.っていうのはThank God, It's Friday.の略で、「明日から週末じゃん神様ありがと!」っていう意味でよく使われるから覚えとくといいわ。あ、医学用語のTGIFは「TG相互作用因子」。TGF-βシグナル伝達の負の調節因子ね♪
英語たん!!_HPでプリント配布開始さんのツイート

21:57 from SOICHA
#NowPlaying FINAL COUNTDOWN(YOSHII LOVINSON) 金曜の四条河原町、バスが一瞬でぎうぎう。ぎうぎう言うてもそうでもないけど。

22:02 from SOICHA
#NowPlaying 舞風(吉岡亜衣加) ゆうるりとした曲だと今の私では寝てしまいます(´つд-)

22:59 from SOICHA
本日がうちの職場最終日だったかわいい彼女。本を貸したりやたらと構ったりしたのは、実は彼女の一生懸命な姿がかつての自分に重なったからだ、とは最後まで言いませんでした。言えませんでした。俄か先輩の私が言うのはおこがましいですが、良くできました、岩やん、元気でね。

23:02 from SOICHA (Re: @coffeehot
@coffeehot あうあう、そうか、お大事になー。今度は尼崎の方行って飲もうかー。麻箒さんの帰りを考えて早くに切り上げるからきっと健全な飲みになるわよん♪( ´▽`)

23:05 from SOICHA (Re: @speed0403
@speed0403 「やっぱり」がつくと、まるで世の中のセイジくんがみんなおかしいみたいですよ!\(^o^)/ジブリの『耳をすませば』の素敵な彼もセイジくんなのに!

23:12 from SOICHA (Re: @coffeehot
@coffeehot 百万遍界隈が手頃だわねー(´Д` )また行くべやー。

23:15 from SOICHA
楽天から届きました。限定版は我慢したよ。 twitpic.com/a1uy4o

23:32 from SOICHA
#NowPlaying VOICE(Perfume)

by coco_asahouki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。